Recent Articles

ヨガとピラティス両方やってみた個人的感想

2016/03/25   #雑記 

最近ヨガスタジオに通っています。

正確にはヨガとピラティス両方のクラスがあるスタジオで、以前はピラティスの方に通っていたのですが長続きせず・・・。 最近また肩こりが酷くて今度はヨガに通い始めたので、両方の感想をまとめてみます。 あくまで個人的感想であることはご了承ください。

雑記用ブログを新しく作りました

2015/12/17  
前々から、仕事と全く関係ない話を雑に投稿するためのブログを作りたいなーとなんとなく思っていたので作りました。 クソゲー Advent Calendar 2015 - Adventarとかはこっちに書く。 「きのこの」ってタイトルでブログやりたかっただけっていう気がしないでもない。